茶譜。台湾茶・中国茶の販売一覧。

在庫僅少

福袋

エコ茶会 会場受取専用(現金のみ) 会場での現金お支払いをお願いします。確認画面のお支払い方法はどれを選択されても会場お渡しの現金支払いのみとなります。 ¥5,500 品切  
通信販売用 送料込 ¥6,300

毎度おなじみ「地球にやさしい中国茶交流会」の大人気セット。
今回は老茶10g×1 / 紅茶10g×1 / 新入荷の今年の春茶15g×1 と他2種(各15g)の5袋、合計約8,500以上のセットです。
予定数に達した場合は受付を停止いたしますが、会場分はご予約分以外に若干数、予備をご用意いたします。
通信販売用の発送は12月4日以降順次の発送となります。

*写真はイメージです。お茶の種類は変わります。
*茶葉の種類のご指定はできません。複数ご注文の場合、茶葉が重複することがございます。
*会場お渡し分は現金でのお支払いのみとなります。確認画面のお支払い方法でどれを選択されても会場お渡しの現金支払いのみとなります。
*通信販売用の代金引換はお受けできません。お支払いはPayPal、クレジットカード、郵便振替、銀行振込みのみとなります。
*ヤマト運輸での発送となります。代金引換をご希望の場合はゆうパックでの発送となり、別途差額送料と代金引換料金を頂戴いたします。

<< 前のページへ